1. HOME
  2. 5月抽選会【5月9日(木) 実施】

5月抽選会【5月9日(木) 実施】

2020年5月分(大・小・レセプション・展示ホール)の施設予約抽選会は、
2019年5月9日(木)10時00分から中塚荘2階研修室において行います。

・抽選会参加の方は抽選会場にて配布する受付票にご記入のうえ、10時15分までにご提出をお願い致します。
・受付票の提出が10時15分を過ぎた場合、抽選会に参加できませんのでご注意ください。
・抽選会後、当日中に利用料金をお支払いいただく必要がございますので、予めのご用意をお願い致します。
・抽選対象外の施設・日程については、「ルミエールホール 5月抽選受付 参加の皆様へ」をご確認ください。

ルミエールホール 5月抽選受付 参加の皆様へ 門真市立市民交流会館 中塚荘

抽選会について

ホールの利用希望日が1年後以降の場合は、抽選に参加してください。
例1:2020年5月のホールを希望する場合、2019年5月の抽選会に参加
例2:2020年5月の諸室を希望する場合、2019年11月1~7日のうちにシステム抽選会に申込み
※1年以内のホール利用については中塚荘事務所にてお申し込みください。

【ホール】
利用希望日の属する月の1年前に行われる抽選会に参加してください。
(抽選会は毎月最初の平日に実施します※休館日の場合は翌平日)
午前10時から午前10時15分までに中塚荘2階研修室にて受付をお願いします。
抽選は1団体1申請でお願いします。

【諸室】
5月諸室については11月のシステム抽選会にお申し込みください。

利用申請の注意事項

利用者が多く見込まれるため、抽選会を実施しています。
ホールは1年前、諸室は6か月前から申請受付をしています。
電話などによる予約は出来ません。
通常申請は抽選会の終了後(15時~18時)に受け付けています。抽選会については下記をご参照ください。

利用を希望される場合は事務所にて直接申請、施設使用料の入金をお願いします。
申請には、10桁のカード番号(登録番号)が必要です。代理人が申請する場合、必ず伝えて頂くようお願いします。

初めてご利用の方へ

門真市の公共施設では、運営に門真市文化施設予約システムを導入しております。
そのため当会館の施設をご利用頂くには、利用者登録が必須となりました。
登録は、中塚荘事務所で行っております。電話やメールでの登録受付は行っておりません。事務所まで直接お越しください。
※システムは2012年4月より導入しております。

登録に必要なもの

①個人または任意団体で登録する場合

・申し込み用紙(窓口にもあります)
・代表者の身分証明書のコピー
・委任状(代表者が登録手続きで来館しない場合)
・申請者の身分証明書のコピー(代表者と同じ場合は必要なし)

②法人で登録する場合

・申し込み用紙(窓口にもあります)
・代表者の身分証明書のコピー
・委任状(代表者が登録手続きで来館しない場合)
・申請者の身分証明書のコピー(代表者と同じ場合は必要なし)
・発行から6ケ月以内の履歴事項全部証明書(暴力団排除条例の施行に伴った業務内容の確認で必要)
・法人の所在住所が確認出来る書類(履歴事項全部証明に記載が無い場合、名刺や公共料金の請求書、消印のついた郵送物)

※身分証明書とは住所・氏名・生年月日が確認出来るもので、運転免許証・パスポートなど。住所の印字がない各種健康保険証・パスポートは、住所が確認出来る公共料金の明細や消印付きの郵送物をお持ちください。
運転免許証・住民基本台帳カード、手書きではなく住所が印字されている各種健康保険証は、他の書類は必要ありません。
※代理人が登録に来館される場合、代表者の委任状・代理人の身分証明書が必要です。
※暴力団排除条例の確認書類に代表者と申請者の生年月日を記入するため、生年月日の控えもお持ちください。

委任状 PDF

お問い合わせ

門真市立市民交流会館 中塚荘
〒571-0052 門真市月出町11番1号
TEL:06-6907-8101
FAX:06-6901-0551
E-MAIL:kadoma.stage@npotoybox.jp

関連するお知らせ