利用申し込みの手順

利用お申し込みにつきましては、下記をご参照ください。
ホール系施設は1年前、諸室系施設は6ヶ月前に抽選会を行っております。抽選会以降は、先着順でご利用のお申し込みを頂いております。

【申込方法】

1.空き情報は、Web,お電話でご確認いただけます。お電話による申込は受け付けておりませんが、その日中に会館へお越しの上お申し込みいただける場合は、お問い合わせ当日のみ仮押さえをしております。

2.会館の1階管理事務所に直接お越しいただき、所定の「利用許可申請書」にご記入の上、利用料を添えて、申請してください。

3.大ホール、小ホール、レセプションホール、展示ホールをご利用の場合は、事前にお打ち合わせが必要となります。お打合せの日程は、お申し込みの後日、調整となります。

【申込受付期間】

1.大ホール、小ホール、をご利用の場合、利用される日の1年前の属する月の初日から20日前まで。

2.レセプションホール、展示ホールをご利用の場合、利用される日の1年前の属する月の最初の開館日から3日前まで。
(レセプションでのパーティー利用は、7日前まで)

3.上記以外の施設・・・
利用される日の半年前の属する月の最初の開館日から3日前まで。

※月の初日が休館日の場合は、翌日から。

※3日前が休館日の場合は、4日前まで。

【受付開始日の抽選受付】

各月はじめには、3階研修室にて抽選会を行います。

【連続利用期間】

1.大ホール、小ホール、楽屋・・・・・7日間
2.展示ホール・・・・・・・・・・・・・・・10日間
3.上記以外の施設・・・・・・・・・・・・2日間(大、小ホールと併用する場合は7日間)
ただし、小ホールについては、抽選受付時の連続利用申請期間を3日間とします。

抽選会について

抽選会は毎月最初の平日(休館日の場合は翌日)に実施します。

抽選会の対象となるのは、
・1年先の同月の大ホール、小ホール、レセプションホール、展示ホール。
※諸室に関しては、システムで行う抽選に変更しております。

午前9時から9時15分までに3階研修室に集合し、9時15分までに抽選申し込み書を提出された方が抽選にご参加いただけます。