ボランティアスタッフ募集

カテゴリー:その他

ルミエールホールを支えるボランティアスタッフを募集します。

 

1、宣伝のお手伝い ショップボランティア・チラシボランティア

チラシの配布、ポスターの掲示など。ショップや個人、地域で活動している人におすすめ。

 

2、イベントの運営のお手伝い イベントボランティア

イベントの受付や出演者の誘導、展示の協力など、イベントによってボランティアの種類は変わります。

こういうことがしたい!このイベントが好き!がある人におすすめ。

 

 

ボランティアに関する質問と回答

 

Q: どのくらいの期間するの?

A: 期間は1年間。その後、継続も可能です。

 

Q: 誰でも出来るの?

A: 15歳以上の方なら、誰でも出来ます。

*ボランティアのお知らせはメールかFAXで行います。どちらかの通信方法を

持っていることが必須です。

 

Q: どうやってするの?

A: まずはメールまたは事務所にて、ボランティアスタッフの申込をしてください。

*その後 ボランティアのお知らせを随時連絡いたします。

参加したいものに選んでお手伝いいただけます。

 

Q: ボランティアして何かいいことがあるの?

A: なかなか経験出来ない、舞台やイベントを支える仕事を体験できます。

*自分の公演の前に一度経験してみたい、という方にとっていい体験の場になると思います。

A: また、ボランティアスタッフの自主的な行動や活動を支援します。

*「こういうことがしてみたい」「こういう企画をやってみたい」という思いや考えが

ある方は是非スタッフにご相談ください。

 

詳しくはお問合せ下さい。

【お問合せ先】

門真市民文化会館ルミエールホール(火曜休館)

門真市末広町29番1号

TEL:06-6908-5300 Mail:kadoma.acting@npotoybox.jp